愛用している美白化粧品と気になっているアイテム

人気の美白化粧品 > 愛用している美白化粧品と気になっているアイテム

愛用している美白化粧品と気になっているアイテム

去年辺りから、頬に薄っすらとシミの様な物が出てきました。

 

おそらくシミ予備軍かと思われるので、慌てた私は、念入りに紫外線対策に力を入れる事にしました。

 

春になる前から毎日の日焼け止めと、そして毎日のスキンケアも美白化粧品を使う等して徹底的に力を入れました。

 

そんな私がお気に入りの美白化粧品は、資生堂のアクアレーベルとちふれです。

 

2種類の美白化粧品を常にストックしておいて、その日の気分によって使い分けたりして楽しんでいます。

 

特にアクアレーベルはほのかに良い香りがして、気分まで癒されます。

 

しかも夏限定でオールインワンタイプのゼリーがあって、暑い日にはスースーとした清涼感があるので凄く気持ち良いです。

 

オールインワンですが、しっかりと美白成分が配合されているので、お肌のトーンが明るくなりました。

 

ただ、アクアレーベルもちふれも化粧水と乳液のみの使用ですので、ちょっと心細いかなぁと感じる様になってきました。

 

そこで美白の美容液で最近気になっている物はキールズです。

 

口コミサイトやブログ等でも評価が高くて、リピする人が続出するとかで気になります。

 

ただネックが、お値段なのです。わずか30mlで7千円台というお高い美容液で気が引けます。

 

ただ美白化粧品マニアとしては欲しいですね。

最近試した美白化粧品

 

最近ファンデーションをカバーマークに変えたのですが、そこのBAさんが「もうすぐアラフォー」と言ってたのですが「もうすぐアラサー」だと思う程お肌が綺麗で、シミも全然無くて、何使ってるか訪ねたら、ポーラさんの、メラノシューターとホワイトショットを使っていると。

 

ホワイトショットは顔全体で、いわゆるHAKU2な位置づけみたいです。

 

「全てポーラで統一したけど、お金が続かない」とカバマさんのBAさんなのにw

 

それから気になってまして、カバマのBAさんの紹介と言う事で、ポーラのホワイティッシモの美白化粧品のサンプルを一通りいただいて使って見ました。

 

BAシリーズもありがたい箏にいただいて。

 

BAシリーズはさすがに最高峰ですね。使い心地が良かったですが、ローションのみに手応えあり。

 

ホワイティッシモも、ローションが良かったですが、お値段がリーゾナブルなのに(ローションで5000円代潤いもそこそこで、この夏ばしゃばしゃ使ってみようかなぁと。

 

ポーラさんも最近デパートに出店してるので、サンプル等いただきやすいですよ。

 

あと私はライン使いしたいんですが、とても気に入った商品があるとして、絶対にラインにいくつか合わないものがあったり、他に効果が高いものを見つけてしまうので困ったものなんですが。